2015年6月8日月曜日

女性はみんな宝石✨耳元に光を集めて

 
 
雨がしとしと・・・
 
この音を静かに聴くのが好きです♡
 
(お洗濯物は乾きにくいですが・・・w)
 
雨の季節ですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは
 
しあわせをよびこむ♡パワースポットステンドグラスKiiyoです^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日の満月は雨
 
それを私はフルムーンレインと呼んでおりまして
 
「空から、フルムーンウォーターが降ってきた♡」
 
と、はしゃいでおりましたら
 
植物たちも、ぐんぐん元気に育ってきました^^
 
 
 
 
 
 
やっぱり満月のパワーって、満ち満ちていますね♬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女性の大切なサイクルも
 
お月さまと同じ動きをしています
 
 
 
 
 
 
 
 
光を集め
 
真っ暗な夜空に輝くお月さま・・・・
 
 
 
 
 
 
女性としての美しさを
 
満月のように輝かせてゆきたい✨✨
 
と日々感じております
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな中、先日

女磨きのお勉強会に参加させて頂きました✨
 

 
「身に着けるものはすべて、私の分身
 
”私はこうなのよ”と個性をメッセージしていく
 
そうすれば、どんどん自分らしく、透明になってゆく」
 
 
 
美しい先生に、正しい美とは人を幸せにすることを
 
教えて頂きました^^
 
 
 
 
 
 

 
じい~~~~ん♡ 
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お洋服ももちろんですが 
 
そのアイテムとして、欠かせないのが耳元のピアスやイヤリング♡
 
 
 
今日は
 
ハンドメイドアクセサリーUNITYさん とのコラボレーション✨✨
 
ステンドグラス ティアドロップピアス再登場のお知らせです^^ 
 
 
 
 
 
 
 
シンプルなデザインなので主張しすぎず
 
ゆらゆら揺れる
 
光を通したガラスの色は
 
あなたを一層輝かせてくれます♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(お客様より頂きました画像です♡)
 
 
 
 
とってもステキ♡
 
こんな女性を海辺で見つけたら・・・思わず振り返っちゃいますね✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アクセサリーを身に着けるだけで
 
心躍るのはなぜなんでしょう♪♬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それは、きっと
 
女性はみんな輝く宝石だから♡
 
たくさんの光が集まると、心が喜ぶのでしょう✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからの季節に
 
透明感のあるステンドグラスのアクセサリー♡
 
ぜひ一度、あなたの耳元に光を集めてみてくださいね^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
   
 
 
    
 
 
 
 
 
 
 
▲△▲UNITIY handmade accessory▲△▲
 
 
 
オーダーのご相談はこちらへ↓↓↓↓
 
unitymai@gmail.com )
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
女の子に生まれてよかった!って思いながら・・・・・
 
オシャレを楽しんでゆきましょうね( *´艸`)♡

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 











ご訪問ありがとうございました。
お帰りの際1クリック応援頂けますと大変うれしいです♡
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ

 
 
 
 
 
 




.。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+ .。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+

♡ガラスの透明感や美しさがだいすき!
♡光を通して煌めきを感じるステンドグラスに心躍っちゃう
♡ステンドグラスをお部屋に飾ってみたい!
♡ポップなデザインのステンドグラスをつくってみたい!


そんなあなたへおすすめしたい♡Glass Studio Kiiyoのステンドグラスレッスンはこちら♪




気軽に体験ができるステンドグラスワークショップ

★Glass Studio Kiiyoでの体験レッスン(大阪府八尾市or生野区寺田町)
http://studiokiiyo.blogspot.jp/2015/03/blog-post_15.html
 
★あなたの街へ!出張体験教室


 
 

しっかりレッスンに通いたいんです!そんなあなたのための♡定期教室

★ラジオ大阪カルチャーサロン    @大阪弁天町ORC200  (駅直結)
第2・第4(火曜日) 
14:00~16:00
http://studiokiiyo.blogspot.jp/2015/05/abc.html





★尼崎園田地区会館 阪急園田駅から徒歩10分(大阪から電車で10分☆)
・金曜日クラス  2015/6/26 , 7/10・17 , 8/7・21
・土曜日クラス   2015 / 6/27 , 7/11・18 , 8/8・22
10:00~12:00
 



 
 

見学自由♡また、まずは気軽に体験ができる一日制作キットもご用意しております。
お気軽にお問合せくださいませ。(kiiyo6256@gmail.com
一緒にガラスの世界を楽しみましょう。☆
 



 .。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+ .。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+




■パワースポットステンドグラスStudio Kiiyo■ 



0 件のコメント:

コメントを投稿