2015年5月19日火曜日

Kiiyoステンドグラス教室「ステンドグラスのある暮らし」@ラジオ大阪カルチャーサロン








ゆっくりと雨空もあけて・・・・

明るくなってきましたね^^







こんにちは♪

パワースポットステンドグラスKiiyoです☆彡











新しい環境がスタートする4月を過ぎ

新緑も美しい5月の心地よいシーズンがやってきました

このあたりで、ほっと一息、な方も多いのではないでしょうか^^













私は最近

無農薬野菜の美味しいお野菜と巡り合い♡

塩レモンを始めてみたり

新しいこと、興味があることを、日々少しずつ楽しんでみています♪



心に正直に、新しい刺激♡味わってみることは

わたしに優しく、わたしを愛すること ✨

不思議とみるみる元気になるんですよね♡













心にも余裕ができるこの時期、日々の楽しみをプラスするのにも

とっておきのタイミングかもしれませんね♬♬









さて


お知らせが、のんびりになってしまっておりましたが




 4月より



✨✨ ✨✨✨✨ ✨✨✨ ✨✨ ✨✨✨✨ ✨✨✨✨✨



第2・第4(火曜日) 

14:00~16:00
✨✨ ✨✨✨✨ ✨✨✨ ✨✨ ✨✨✨✨ ✨✨✨✨✨
 
~只今産休中です(2016/4現在)~





こちらが、開講しております♥












じゃじゃ~ん✨✨ 入り口はこちらです^^















「わたしのお家の雰囲気に合うような

ステンドグラスをつくってみたい」



「オリジナルデザインの作品がつくりたい」


「とにかくステンドグラスを始めてみたい♡」





そんな方にお勧めの教室となっております。















シンプル、ナチュラル、クラシカル、クール、ラブリー、アンティーク・・・

ご相談しながら、数多くのガラスの組み合わせにより

さまざまな雰囲気のステンドグラスを制作いただけます






こちらの生徒さんは、飼われているワンちゃんの時計を制作中✨















当教室は

基本的にはカリキュラムは設けておりません(ご希望の方にはご用意いたします)






「こんなステンドグラスがお家にあったら素敵だな」

と、お部屋にその作品があると日々にハッピーが増えてゆくような

受講生の方々の個性が光るような

作品づくりのサポートを心掛けております。


















教室には大きな窓が♡あるので

たくさんの光が舞い込みガラスが美しく輝きます~✨




こんな素敵な場所で教室をさせて頂けるのは、本当に嬉しい!♡












「でも。。。自分でデザインをイメージするのって難しいな

具体的にどんなものがつくれるんだろう?」











大丈夫です♡

イメージをデザインにするまでの流れも丁寧にお伝えいたします

あらかじめ、デザインをご用意することもできますのでご安心くださいね^^

















たとえばこんな作品がつくれます♡(講師作品例)






(ガラスを高温の窯で焼形する、フュージングもできます)









こんなポップなステンドグラスだってつくれちゃうんです♡

ね、楽しそうでしょ^^♪♬ 










緑も新しく輝きの色に変わる季節・・・♡

あなたのワクワクも、光輝くステンドグラスへと形にしてみませんか♪♬

ご興味のある方は、お気軽にお問合せくださいませ✨✨

見学だけでも大歓迎です^^






~只今産休中です(2016/4現在)~
お申込みはコチラ↓↓↓
✨✨ ✨✨✨✨ ✨✨✨ ✨✨ ✨✨✨✨ ✨✨✨✨✨



第2・第4(火曜日) 

14:00~16:00
✨✨ ✨✨✨✨ ✨✨✨ ✨✨ ✨✨✨✨ ✨✨✨✨✨









あなたの新しい毎日に、輝きをプラスする・・・✨

そんなお手伝いができますよう

お逢いできる日を、心から楽しみにしております♡





 
 
 
 
 









ご訪問ありがとうございました。
お帰りの際1クリック応援頂けますと大変うれしいです♡
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ







.。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+ .。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+

♡ガラスの透明感や美しさがだいすき!
♡光を通して煌めきを感じるステンドグラスに心躍っちゃう
♡ステンドグラスをお部屋に飾ってみたい!
♡ポップなデザインのステンドグラスをつくってみたい!


そんなあなたへおすすめしたい♡Glass Studio Kiiyoのステンドグラスレッスンはこちら♪




気軽に体験ができるステンドグラスワークショップ



★Glass Studio Kiiyoでの体験レッスン(大阪府八尾市or生野区寺田町)
http://studiokiiyo.blogspot.jp/2015/03/blog-post_15.html


★あなたの街へ!出張体験教室







しっかりレッスンに通いたいんです!そんなあなたのための♡定期教室


★ラジオ大阪カルチャーサロン    @大阪弁天町ORC200  (駅直結)

第2・第4(火曜日) 

14:00~16:00
http://studiokiiyo.blogspot.jp/2015/05/abc.html







★尼崎園田地区会館 @阪急園田駅 (大阪から電車で10分☆)
・金曜日クラス  4/24 , 5/8・22, 6/12,26
・土曜日クラス 2015 /4/25 , 5/16・30, 6/13,27

10:00~12:00

見学自由♡また、まずは気軽に体験ができる一日制作キットもご用意しております。
お気軽にお問合せくださいませ。(kiiyo6256@gmail.com
一緒にガラスの世界を楽しみましょう。☆



 .。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+ .。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+




■GlassStudio Kiiyo■ 





0 件のコメント:

コメントを投稿