2015年7月6日月曜日

ガラスのドームハウスの住人は

 
 
 
こんにちは
 
しあわせの光のかたちパワースポットステンドグラスKiiyoです^^
 
 
 
 
 
 
 
 
先日
 
こんなものをつくりました
 
ガラスのドームハウス✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、これは
 
 
植物たちのテラリウムにするのでしょうか?
 
 
それとも、お部屋のインテリアに?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいえ^^じつは
 
大いなる○○のお家なんです・・・・✨✨
 
 
 
 
 
 






 

ドーム型にしているところと

前につけた鏡と

吊り下げたお月さまがポイントです♡♡

 








お住まいいただいたら、完成となります

それはまた今度のお楽しみ・・・♡♡











気にいってくださるかしら♪♬





 
 
 
 
 
 
 
 










ご訪問ありがとうございました。
お帰りの際1クリック応援頂けますと大変うれしいです♡

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ










.。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+ .。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+

♡ガラスの透明感や美しさがだいすき!
♡光を通して煌めきを感じるステンドグラスに心躍っちゃう
♡ステンドグラスをお部屋に飾ってみたい!
♡ポップなデザインのステンドグラスをつくってみたい!


そんなあなたへおすすめしたい♡Glass Studio Kiiyoのステンドグラスレッスンはこちら♪




気軽に体験ができるステンドグラスワークショップ
 
★Glass Studio Kiiyoでの体験レッスン(大阪府八尾市or生野区寺田町)
 
★あなたの街へ!出張体験教室


 
 

しっかりレッスンに通いたいんです!そんなあなたのための♡定期教室

★ラジオ大阪カルチャーサロン    @大阪弁天町ORC200  (駅直結)
第2・第4(火曜日) 
14:00~16:00


 
★尼崎園田地区会館 阪急園田駅から徒歩10分(大阪から電車で10分☆)

・金曜日クラス  2015/ 7/10・17 , 8/7・21

・土曜日クラス   2015 / 7/11・18 , 8/8・22

10:00~12:00




 
見学自由♡また、まずは気軽に体験ができる一日制作キットもご用意しております。
お気軽にお問合せくださいませ。(kiiyo6256@gmail.com
一緒にガラスの世界を楽しみましょう。☆
 



 .。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+ .。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+




■パワースポットステンドグラスStudio Kiiyo■ 



0 件のコメント:

コメントを投稿