2015年7月18日土曜日

8月レッスン日@園田ステンドグラス教室&フュージング体験レポート



 さてさて、大阪は元気なお天気が戻ってまいりました









 本日は、兵庫県園田地区会館で開講中の

「Kiiyoステンドグラス教室」レッスン日でした。









本日のレッスンはフュージング体験でした

お皿やアクセサリーに、パネルをつくりました




「これ、楽しいですね~!」


「次回もフュージング体験がしたいです♡」




と生徒さんにもお喜びいただき、何よりです✨✨










フュージングとは、ガラスを高温の釜(約800度)で溶着し焼形する技法です





 
 
 
こ~んなふうに
 
ガラスをサイズにカットして、並べ
 
 
 
 
 





あとは釜で焼くだけ♡

こんなふうに、ぷりっとつるっと涼やかに仕上がります・・・・✨✨














Kiiyoステンドグラス教室では

ステンドグラス技法以外に、こういったフュージングで

作品をつくることもできます







フュージングしたガラスを

ステンドグラスの作品のピースとしてつかってもいいですね♡











「素敵だな~♡私もお皿つくってみたいな~♪」



「フュージングしてみたかったんだ~~♪」









そんなあなたのご参加もお待ちしております✨✨








✨✨✨8月のレッスン日はこちら✨✨✨

・金曜日クラス     2015/ 8/7・21

・土曜日クラス   2015 /8/8・22

10:00~12:00

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



どんな教室なの??
↓↓↓↓



 
 
 
 





さて、これから釜に入れて焼き上げます♡

どんな風になるかな~♪楽しみ楽しみ^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ご訪問ありがとうございました。
お帰りの際1クリック応援頂けますと大変うれしいです♡

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
 
.。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+ .。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+

♡ガラスの透明感や美しさがだいすき!
♡光を通して煌めきを感じるステンドグラスに心躍っちゃう
♡ステンドグラスをお部屋に飾ってみたい!
♡ポップなデザインのステンドグラスをつくってみたい!


そんなあなたへおすすめしたい♡Glass Studio Kiiyoのステンドグラスレッスンはこちら♪
 

気軽に体験ができるステンドグラスワークショップ
 
★Glass Studio Kiiyoでの体験レッスン(大阪府八尾市or生野区寺田町)
 
★あなたの街へ!出張体験教室

 
 

しっかりレッスンに通いたいんです!そんなあなたのための♡定期教室

★ラジオ大阪カルチャーサロン    @大阪弁天町ORC200  (駅直結)
第2・第4(火曜日) 
14:00~16:00
 
 
★尼崎園田地区会館 阪急園田駅から徒歩10分(大阪から電車で10分☆)
・金曜日クラス  2015/ 8/7・21 , 9/4・18
・土曜日クラス   2015 /7/18 , 8/8・22 , 9/19・26
10:00~12:00

 

見学自由♡また、まずは気軽に体験ができる一日制作キットもご用意しております。
お気軽にお問合せくださいませ。(kiiyo6256@gmail.com
一緒にガラスの世界を楽しみましょう。☆
 
 .。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+ .。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+




■パワースポットステンドグラスStudio Kiiyo■ 

0 件のコメント:

コメントを投稿