2015年3月18日水曜日

「思っていた以上ですごく嬉しいです♡」この春New Open美容室へブルーのマネートレー

 
 
ふくふくふくふく・・・・
 
 
ふくらむつぼみ♡
 
 
 
 
 
 
 
この間はすごく暖かくてびっくりするほど☆彡
 
 
 
 
 
 
 
 
八尾は桜の名所がたくさんあり
 
玉串川の子達も、つぼみに
 
ハピネスをたくさんたくさんためていました・・・・・・✨
 
 
 
 
 
 
うずうずしますね!
 
 
 
 
 
 
こんにちは、わくわくステンドグラスナビゲータのKiiyoです♡
 
 
 
 
 
 
 
春は始まりの季節♡
 
 
 
 
 
 
 
この春、新しく美容室をオープンされるW様より
 
嬉しいオーダーを頂きました
 
そして、無事お手元に届いたようです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こ~んな、マネートレーの制作をご依頼頂きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨お店はナチュラルテイスト
 
 
✨ガラスのお色味は、寒色で統一
 
 
✨あまりシャープになりすぎないように
 
 
✨モザイクガラスのようなイメージで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、ご希望をお伺いしてデザインいたしました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
四角や三角など、どれも同じ形でないガラスを
 
ランダムに組み合わせており
 
 
当たり前ですが、同じものは二つとできないので
 
愛着も膨らみますね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
W 様よりご感想を頂戴しておりますので、ご紹介させて頂きますね♡
 
 
 
「マネートレー届きましたっ‼︎

しかも思っていた以上に出来ていてすごく嬉しいです★


ありがとうございますっ‼︎

大事に大事に…
 
またこのトレーを使うことによって繁盛するように頑張りますねっ‼︎

ありがとうございました♫」
 
 
 
 
 
 
 
 ありがとうございます・・・・♡嬉しいなあ~~^^
 
W様とは、お会いしたことがないのですが
 
文面から輝く笑顔が伝わってきます・・・・✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美容室でカットした日は
 
すごくすごく心が晴れやかで
 
新しい春が来たかのような気持ちになります。
 
 
 
 
 
 
 (参考価格:¥6,000~ 約12cm×20cm×2cm)
 
 
 
 
 
そういった気持ちで帰られるお客様に
 
ガラスの煌めきも、ちょっぴりお持ち帰りいただけたら素敵だなあ♡
 
とイメージしながら
 
オーダー制作を完成いたしました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心ばかりですが
 
あなたの春へのお手伝いが、出来ますように・・・・・✨✨
 
 
 
 
 
 
オーダー頂きまして、本当にありがとうございました・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 









ご訪問ありがとうございました。
お帰りの際1クリック応援頂けますと大変うれしいです♡
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ 
 
 


 


.。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+ .。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+

♡ガラスの透明感や美しさがだいすき!
♡光を通して煌めきを感じるステンドグラスに心躍っちゃう
♡ステンドグラスをお部屋に飾ってみたい!
♡ポップなデザインのステンドグラスをつくってみたい!


そんなあなたへおすすめしたい♡Glass Studio Kiiyoのステンドグラスレッスンはこちら♪




気軽に体験ができるステンドグラスワークショップ

★2015/3/31
「ステンドグラス小物入れ・アクセサリートレーづくり」体験会
http://www.obc1314.co.jp/culture/lecture/detail.php?lno=e14091


★2015/4/12
ステンドグラスからのメッセージ~Ver.Butterfly~)」ワークショップ
@SCHON 大阪府八尾市
http://studiokiiyo.blogspot.jp/2015/02/blog-post_26.html


★2015/4/26
ステンドグラスからのメッセージ~Ver.Butterfly~)」ワークショップ
@甘茶蔓 寺田町
http://studiokiiyo.blogspot.jp/2015/03/426.html

 
★あなたの街へ!出張体験教室


 
★Glass Studio での体験レッスン
http://studiokiiyo.blogspot.jp/2015/03/blog-post_15.html





しっかりレッスンに通いたいんです!そんなあなたのための♡定期教室
 

*金曜日クラス  4/10・24 , 5/2・16
 
*土曜日クラス 2015 /4/11・25 , 5/8・22

10:00~12:00


@尼崎園田地区会館 (阪急園田駅、大阪から電車で10分☆)

→見学自由。また、まずは気軽に体験ができる一日制作キットもご用意しております。
お気軽にお問合せくださいませ。一緒にガラスの世界を楽しみましょう。☆



 .。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+ .。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+




■GlassStudio Kiiyo■ 




0 件のコメント:

コメントを投稿