2015年2月22日日曜日

New! OsakaにKiiyoステンドグラス教室♡


少しずつ

暖かな日差しが届く日が増えてきましたね♡







こんにちは♬

Kiiyoです✨







近頃のわたしは、お蔭様が重なり

新しい事、どんどん動き出していて

見えないパワーに感謝の日々でございます・・♡





その一つ・・・・・








いよいよ

私のステンドグラス教室が、大阪弁天町にて!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「どんな教室なの?」
 
詳しい教室内容はこちらをチェック♡♡
↓↓
 
 
 
 







今は、兵庫県で定期教室を開催しておりますので

新たに大阪での教室、となると

やっぱり、嬉しいです♡






産まれも育ちも大阪、ですから♡









まずは、体験会を開催させていただきます♡

ご興味のある方はぜひ、チェックしてみてくださいね♬♪


↓↓↓↓


「つくりたい!をカタチにする ステンドグラスのある暮らし」
@ラジオ大阪カルチャーサロン 









今日も、楽しい一日を♡♡♡



 
 
 
 
 
 
 









ご訪問ありがとうございました。
お帰りの際1クリック応援頂けますと大変うれしいです♡
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
 
 
 
 
 


.。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+ .。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+
♡ガラスの透明感や美しさがだいすき!
♡光を通して煌めきを感じるステンドグラスに心躍っちゃう
♡ステンドグラスをお部屋に飾ってみたい!
♡ポップなデザインのステンドグラスをつくってみたい!


そんなあなたへおすすめしたい♡Glass Studio Kiiyoのステンドグラスレッスンはこちら♪




気軽に体験ができるステンドグラスワークショップ

★2015/3/31
「ステンドグラス小物入れ・アクセサリートレーづくり」体験会
http://www.obc1314.co.jp/culture/lecture/detail.php?lno=e14091
★あなたの街へ!出張体験教室




あなたの生活に合わせたステンドグラスをつくる定期教室
*金曜日クラス 2015/  3/6・20 , 4/10・24
*土曜日クラス 2015 / 2/28 , 3/14・28 , 4/4・25

10:00~12:00

@尼崎園田地区会館 (阪急園田駅、大阪から電車で10分☆)

→見学自由。また、まずは気軽に体験ができる一日制作キットもご用意しております。
お気軽にお問合せくださいませ。一緒にガラスの世界を楽しみましょう。☆



 .。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+ .。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+




■GlassStudio Kiiyo■ 









教室・スクール検索『趣味なび』  

0 件のコメント:

コメントを投稿