2015年2月3日火曜日

新しいトキメキは、心の空が広がるヒラメキの扉

 
 
 
いらっしゃいませ、こんにちは。
 
Kiiyoどす~♡
 
 
 
 
 
 
 
 
いきなり着物姿・・・・!? なんでやねん!
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、
 
最近着付けのお稽古を始めました
 
改めましてKiiyoです♡(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しいですね~お着物は・・・・♪
 
着物はもちろん、帯・帯揚げ・帯締め・・・・♡それぞれのアイテムは
 
見ているだけでもワクワクします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新しいトキメキは
 
心の空が広がる ヒラメキの扉^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、そんな中
 
 
一粒の光が、また新しい色をつけて煌めきました
 
 
先日UPしていたステンドグラスパネルが完成♪
 
 
 
 
 
 
きらりん☆彡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご新居の壁に♡埋め込むのが楽しみですね~♪♬
 
 
賑やかなM様ご家族からのオーダーでした・・・・✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
晴より雨

昼より夜

花より木
 
 
 
 
 

暗い夜には輝く星が
 
静かに見守るお月様が
 
広い広い海を照らしているんだなあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また一つ、新しい発見ができた制作となりました。
 
オーダー頂き、本当にありがとうございました・・・・✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

.。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+ .。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+
♡ガラスの透明感や美しさがだいすき!
♡光を通して煌めきを感じるステンドグラスに心躍っちゃう
♡ステンドグラスをお部屋に飾ってみたい!
♡ポップなデザインのステンドグラスをつくってみたい!


そんなあなたへおすすめしたい♡Glass Studio Kiiyoのステンドグラスレッスンはこちら♪




気軽に体験ができるステンドグラスワークショップ
★あなたの街へ!出張体験教室




 
あなたの生活に合わせたステンドグラスをつくる定期教室
*金曜日クラス 2015/2/6・20 , 3/6・20
*土曜日クラス 2015  2/7・28 , 3/7・28

10:00~12:00

@尼崎園田地区会館 (阪急園田駅、大阪から電車で10分☆)

→見学自由。また、まずは気軽に体験ができる一日制作キットもご用意しております。
お気軽にお問合せくださいませ。一緒にガラスの世界を楽しみましょう。☆



 .。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+ .。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+




■GlassStudio Kiiyo■ 




0 件のコメント:

コメントを投稿