2014年12月16日火曜日

Kiiyoパワー!メーイクアップ♡新しく生まれ変わります!

 
こんにちは、Kiiyoです。
 
 
 
 
 
 
 
子供の頃に遊んだ
 
シルバニアファミリー(憧れてたなあ)や、りかちゃん人形の
 
小さなフライパン、お洋服に靴・バッグ、家具や、かわいいお家・・・
 
 
 
 
 
 
 
小さなミニチュアの世界・・・・
 
ほ~んと、か~わいいですよね・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女の子なら誰もが
 
ウキウキしてしまうのではないでしょうか^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜日は、そんな小さな世界が誕生した時間でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうです~♬
 
待ちに待った✨ツリーハウスランプのワークショップ✨
 
 
 
 
 
季節柄、体調がすぐれず、当日ご参加できなくなった方もいらっしゃいましたが 
 
 
 
ほっとする温もりの灯る、小さなお家がたくさん集まり
 
一つの街ができあがりました・・・・!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと、今回は
 
ご参加くださった方ほぼ全員が、ステンドグラス初体験!!!!
 
でした。
 
 
 
 
 
ステンドグラス制作する中でも立体物は、難易度の高いものになるので
 
少しディープな内容になったかもしれませんが
 
 
 
 
 
みなさん
 
途中「ふう~><」と、汗を流しながら(笑)
 
一生懸命、かわいいお家を仕上げられました✨
 
素晴らしいです・・・・・✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
完成して
 
 
 
灯りがともった時のみなさんの嬉しそうな表情といったら・・・・♡
 
私も、思わず幸せの溜息、とっても嬉しくなります。
 

お家に帰って、お部屋に灯す瞬間も、ハッピーが煌めきますように・・・✨



 
 
 
 
 
制作する喜びを味わえる瞬間ですね。
 


 
 
 
 
 
今回も、寒空の中
 
次回に引き続きご参加くださった方や
 
新しいご縁頂いた方々と

一緒に心暖まるハッピーな時間が過ごせました。
 
 


 
 
ステンドグラスでこうした時間をあなたとシェアできる事、本当に幸せに思います。
 
ありがとうございました✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
制作後は、甘茶蔓さん特製カレー!を♡
 
この日は  ”丸焼き豚と枝豆のトマトカレー”  ♡♡
 
 
 
お腹も心もトロケて~~~~♡
 
幸せに包まれ、一日を締めくくり・・・・・✨
 
 
これもKiiyoステンドグラスWSのお楽しみポイントなんですよね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして・・・・・重大発表✨(ここからもちゅうも~く!です♡)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この回で
 
甘茶蔓さんでのワークショップは最後!!でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと来年からは
 
ワークショップという枠から飛び出した
 
新しいスタイルの空間をお届けいたします♡
 
 
 
 
 
 
パワーUP、そしてバージョンUPした
 
ステンドグラス時間
 
どうぞ、詳細はお楽しみにお待ちくださいね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来年も、あなたと煌めきの時間をご一緒できること
 
楽しみにしております・・・・・・✨✨
 
 
 
 
 




今日も

素敵な一日の締めくくりが訪れますように。

 


 
 
 
 
 
 



.。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+ .。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+
 
♡ガラスの透明感や美しさがだいすき!
♡光を通して煌めきを感じるステンドグラスに心躍っちゃう
♡ステンドグラスをお部屋に飾ってみたい!
♡ポップなデザインのステンドグラスをつくってみたい!


そんなあなたへおすすめしたい♡Glass Studio Kiiyoのステンドグラスレッスンはこちら♪


気軽に体験ができるガラスワークショップ
 
 
★2014/12/21(日)ガラスアートでコースターとお箸置きペア作り 
@DIY FACTORY OSAKA(なんば)
 
 
★2015/1/27(火)ステンドグラスアクセサリートレーワークショップ
@SCHON (大阪府八尾市)
 
 
★あなたの街へ!出張体験教室
 
 
 
 
あなたの生活に合わせたステンドグラスをつくる定期教室
*金曜日クラス 2014/ 12/26 , 1/9・23
*土曜日クラス 2014/ 12/20 , 1/17・31

10:00~12:00

@尼崎園田地区会館 (阪急園田駅、大阪から電車で10分☆)

→見学自由。また、まずは気軽に体験ができる一日制作キットもご用意しております。
お気軽にお問合せくださいませ。一緒にガラスの世界を楽しみましょう。☆



 .。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+ .。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+




■GlassStudio Kiiyo■ 

◆instagram   http://instagram.com/kiiyoart





 

0 件のコメント:

コメントを投稿