2014年12月29日月曜日

4時間の模様替えでみいつけた ! 2014年ありがとうございました!

 
 
 
 
 
お休みの方も、お仕事の方も・・・・・・✨
 
年末はかどっていますか~!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは。
 
 
アトリエの大掃除から、乗りに乗ってしまい
 
模様替えを始めて4時間・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとか、、、、、
 
仕事納めをしました
 
Kiiyoです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
今年の手帳を処分するため、一年を振り返りつつ
 
ペラペラとページをめくっていると
 
「本当~に今年も良い年だったなあ~!」
 
としみじみしてしまいました✨
 
 (こうやってるから作業がなかなか進まないんですけどねw)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたの2014年は、どんな一年でしたか^^
 
 
 
 
 
 
 
 
今年も
 
 
たくさんの素晴らしいご縁を頂き
 
 
色んな場所で刺激を頂き
 
 
みなさんの笑顔に出逢え
 
 
こうしてブログを読んでくださっているあなたや
 
 
いつも応援してくださる方々のパワーを頂いて
 
 
本当に、本当にお蔭様がい~っぱいあって
 
 
溢れかえって・・・一年を過ごすことができたんだなあと
 
 
感謝の気持ちでいっぱいです・・・・✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私からのハッピーを、たくさんの人へ・・・をモットーにして活動しておりますが
 
私がみなさんにハッピーを頂いているんだなあと
 
有難い気持ちで一年を締めくくることができました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年も一年、本当にたくさんのLOVEをありがとうございました✨
 
 
 
(写真は、ガラス屋さんにいたカワイイ子♡)
 
2015年も、あなたにとって煌めきの一年となりますように・・・・・!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よいお年をお迎えくださいね♬♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年越しそば~♪おせち~♪お寿司~♪年末年始のお楽しみ~♡(笑)
 
また来年もお会いしましょう~♪






 
「Have a great New year!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

.。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+ .。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+
♡ガラスの透明感や美しさがだいすき!
♡光を通して煌めきを感じるステンドグラスに心躍っちゃう
♡ステンドグラスをお部屋に飾ってみたい!
♡ポップなデザインのステンドグラスをつくってみたい!


そんなあなたへおすすめしたい♡Glass Studio Kiiyoのステンドグラスレッスンはこちら♪




気軽に体験ができるステンドグラスワークショップ
★2015/1/25(日)・27(火)ステンドグラスアクセサリートレーワークショップ
@SCHON (大阪府八尾市)
http://studiokiiyo.blogspot.jp/2014/12/127ws.html


★あなたの街へ!出張体験教室




あなたの生活に合わせたステンドグラスをつくる定期教室
*金曜日クラス 2015/1/9・23
*土曜日クラス 2015 1/17・31

10:00~12:00

@尼崎園田地区会館 (阪急園田駅、大阪から電車で10分☆)

→見学自由。また、まずは気軽に体験ができる一日制作キットもご用意しております。
お気軽にお問合せくださいませ。一緒にガラスの世界を楽しみましょう。☆



 .。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+ .。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+




■GlassStudio Kiiyo■ 







 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿