2014年12月10日水曜日

生まれたてのしあわせ!色とりどりに溢れてる♬♪

【残席2♡ 12/14 ツリーハウスランプワークショップ】
 
 
 
 
 
 
こんにちは♬Kiiyoです。
 
 
 
 
今日も大阪は晴れ渡る空、お天気がよろしいですね✨
 
 
みなさんも、気持ちの良い午後をお過ごしでしょうか☀✨
 
 
 
 
 

近頃の私といえば、あちこちで
 
 
命の芽生えや誕生の喜びを聞き、嬉しい毎日を過ごしています。
 
 
 
 
 
これは、妹と、妹の赤ちゃん。
 
つい先日、生まれたばかり。
 
 
 
 
命の誕生に、ほっと心がなごみ
 
赤ちゃんって見ているだけで、幸せな気持ちになってきますね・・・・✨
 
妹の赤ちゃんとなると、可愛くて可愛くてたまりません~。
 
 
とても偉大なエネルギーをもらった気持ちです。
 
 
 
 
 

ああ、みんなのお家に、ハッピーがいっぱい溢れている✨
 
しあわせ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり・・・・幸せはお家の中に・・・・!
 
ありますね♡
 
 
 
 
 
 

今週日曜日となりました、ツリーハウスランプワークショップ♡

①10:30~満席(キャンセル待受付中♬)
 
②15:00~残席2となりました♡
 
 
 
 
(※当初お知らせしていたサンプルから
ランプベースがこちらのデザインに変更となっております。ご了承くださいませ。)
 





今回も、色とりどりのガラスをご用意してお待ちしております✨
 
 
初めての方へも、もちろん丁寧にナビゲートして参ります✨
 
 
気になる方は、今年最後のステンドグラスワークショップですのでどうぞご一緒に♡
 
 
 







さあ、どんな色に輝かせましょうか♡
 
 
あなたのお家にも、煌めきをまた一つ、灯しましょう♬
 
 
 



 
 
 
お問合せは    kiiyo6256@gmail.com
 
 
 
 
 









 
.。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+ .。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+
 
♡ガラスの透明感や美しさがだいすき!
♡光を通して煌めきを感じるステンドグラスに心躍っちゃう
♡ステンドグラスをお部屋に飾ってみたい!
♡ポップなデザインのステンドグラスをつくってみたい!


そんなあなたへおすすめしたい♡Glass Studio Kiiyoのステンドグラスレッスンはこちら♪


気軽にステンドグラス体験ができるワークショップ
★2014/12/14(日)TREE HOUSE LAMPステンドグラスワークショップ
 @甘茶蔓(寺田町)
 
 
★2014/12/21(日)ガラスアートでコースターとお箸置きペア作り 
@DIY FACTORY OSAKA(なんば)
 
 
★2015/1/27(火)ステンドグラスアクセサリートレーワークショップ
@SCHON (大阪府八尾市)
 

★あなたの街へ!出張体験教室

あなたのお部屋に合うテンドグラスをつくる定期教室
*金曜日クラス 2014/ 12/12・26
*土曜日クラス 2014/ 11/29 , 12/6・20

10:00~12:00

@尼崎園田地区会館 (阪急園田駅、大阪から電車で10分☆)

→見学自由。また、まずは気軽に体験ができる一日制作キットもご用意しております。
お気軽にお問合せくださいませ。一緒にガラスの世界を楽しみましょう。☆
詳しくは、こちらhttp://studiokiiyo.blogspot.jp/2014/05/kiiyo.html


.。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚ +.*.。゚+..。*゚+ .。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+ 








■GlassStudio Kiiyo■ 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿