2014年12月8日月曜日

ママがハッピーになると起こる化学反応♡出張体験教室✨✨

 
 
おはようございます!
 
わくわくステンドグラスナビゲータKiiyoです♡
 
 
 
 
 
少しブログがのんびりになっていますが、みなさまお元気にお過ごしですか^^
 
 
 
 
 
 
 
何やら、
 
私の周りでは、嬉しいことが立て続けに起きて
 
 
12月は
 
何やら、新しい時代がきたかのような風が吹いています。
 
(その事については次のブログで書こうかなあ♬)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「年末なのに・・・新しい風?
 
一年の締めくくりやで~?大掃除もしなくちゃいけないのに~!」
 
 
 
 
・・・・そうでよすね(笑)
 
毎日お忙しくされているママ達からは、こんな声が聞こえてきそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の事以上に
 
 
お家の事や、家族の事、それからお仕事もして・・・・
 
 
 本当に、ママってなんて凄いんでしょう✨
 
 
 
 
 
 
 
そんなママ達の、心ワクワクする時間のお手伝いができたら
 
私もとっても嬉しいなあ。と思っています!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、こんな素敵なお宅での♬その一コマ・・・・✨
 
 
 
 

外に出てレッスンしに行くには子供を預けないといけないしなぁ…

 
 
2歳の可愛い男の子のお子様がいるママから、ご要望頂いてご自宅へ💖
 
出張ステンドグラスワークショップをさせて頂きました✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご自宅なので、ダイニングのテーブルで作業をしながら
 
お子様は、リビングでゆったり遊んだり、お昼寝したり・・・・
 
たまにママに甘えたり♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうなのです、ご自宅だと・・・・・・
 
 
”お子様も目の届く範囲で、ママも一緒に楽しめる時間がつくれる”のです♬
 
 
 
 
 

手づくりのおしゃれなインテリアコーナーに飾られたステンドグラス時計✨
 
は素晴らしくお部屋に溶け込んで…煌めいていました♡

 
 
 
 
 
 
 
ママの楽しい気分が作品にも表れているんですね・・・・
 
ママが楽しくなると、パパも僕も、私も、みんなハッピーになる・・・・✨
 
みんながハッピーになる世界って素晴らしいじゃないですか✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ステンドグラスの美しい煌めきのパワーで、心にも一粒のキラリ・・・
 
そんな瞬間のお手伝いができたら、私はとっても幸せです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨体験教室のメニュー✨(他にご希望のものがございましたらご相談ください)
 
 
出張体験教室の詳しい内容は、こちら↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
「私もやってみたい!うちにも来てくれるかなあ?」
 
はい♬ご相談だけでも、お気軽にぜひどうぞ♡
 
( こちらまで→   kiiyo6256@gmail.com
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたもお子様もみ~んなで、煌めきのステンドグラス体験
 
素敵な時間をご一緒できる事、楽しみにしております・・・・・✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+ .。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+
 
♡ガラスの透明感や美しさがだいすき!
♡光を通して煌めきを感じるステンドグラスに心躍っちゃう
♡ステンドグラスをお部屋に飾ってみたい!
♡ポップなデザインのステンドグラスをつくってみたい!


そんなあなたへおすすめしたい♡Glass Studio Kiiyoのステンドグラスレッスンはこちら♪


気軽にステンドグラス体験ができるワークショップ
★2014/12/14(日)TREE HOUSE LAMPステンドグラスワークショップ
 @甘茶蔓(寺田町)
 
 
★2014/12/21(日)ガラスアートでコースターとお箸置きペア作り 
@DIY FACTORY OSAKA(なんば)
 
 
★2015/1/27(火)ステンドグラスアクセサリートレーワークショップ
@SCHON (大阪府八尾市)
 

★あなたの街へ!出張体験教室

あなたのお部屋に合うテンドグラスをつくる定期教室
*金曜日クラス 2014/ 12/12・26
*土曜日クラス 2014/ 11/29 , 12/6・20

10:00~12:00

@尼崎園田地区会館 (阪急園田駅、大阪から電車で10分☆)

→見学自由。また、まずは気軽に体験ができる一日制作キットもご用意しております。
お気軽にお問合せくださいませ。一緒にガラスの世界を楽しみましょう。☆
詳しくは、こちらhttp://studiokiiyo.blogspot.jp/2014/05/kiiyo.html


.。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚ +.*.。゚+..。*゚+ .。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+ 








■GlassStudio Kiiyo■ 

 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿