2014年11月13日木曜日

今年最後の・・・大物!!

 
こんばんは。Kiiyoです。
 
 
 
 
お昼間のあったかい太陽はどこへやら
今夜は北風がぴゅーぴゅー、冬がやってきたようすですね~
 
 
 
 
みなさま、あたたかくお過ごしでしょうか??
 
 
 
 
 
 
そんな寒い夜には、暖かな灯りを眺めて・・・ほっとしませんか♡
 
 
 
 
 
 
12月14日(日)は
今年最後のステンドグラスワークショップを開催いたします~!
 
 
 
場所は、寺田町 甘茶蔓(あまちゃづる)様にて
 
 
 
今年の締めくくりに、大物がテーマになる予定です✨
 
詳細は近日UP、どうぞお楽しみに・・・・・・♡



↓↓
決定いたしました!TREE HOUSE LAMPステンドグラスワークショップ
http://studiokiiyo.blogspot.jp/2014/11/1214ws.html
 
 
 
 
 
 
 
今夜はぐっと冷えるようですので
 
暖かいごはんを食べて、元気をいっぱいつけてお過ごしくださいね・・・・・♬♪
 
 
 


 
 
 
 
.。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+ .。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+
 
♡ガラスの透明感や美しさがだいすき!
♡光を通して煌めきを感じるステンドグラスに心躍っちゃう
♡ステンドグラスをお部屋に飾ってみたい!
♡ポップなデザインのステンドグラスをつくってみたい!


そんなあなたへおすすめしたい♡Glass Studio Kiiyoのステンドグラスレッスンはこちら♪


気軽にステンドグラス体験ができるワークショップ
★2014/12/14(日)TREE HOUSE LAMPステンドグラスワークショップ
 @甘茶蔓(寺田町)
 
 
★2014/12/21(日)ガラスアートでコースターとお箸置きペア作り 
@DIY FACTORY OSAKA(なんば)
 
 
★2015/1/27(火)ステンドグラスアクセサリートレーワークショップ
@SCHON (大阪府八尾市)
 

★あなたの街へ!出張体験教室

あなたのお部屋に合うテンドグラスをつくる定期教室
*金曜日クラス 2014/ 12/12・26
*土曜日クラス 2014/ 11/29 , 12/6・20

10:00~12:00

@尼崎園田地区会館 (阪急園田駅、大阪から電車で10分☆)

→見学自由。また、まずは気軽に体験ができる一日制作キットもご用意しております。
お気軽にお問合せくださいませ。一緒にガラスの世界を楽しみましょう。☆
詳しくは、こちらhttp://studiokiiyo.blogspot.jp/2014/05/kiiyo.html


.。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚ +.*.。゚+..。*゚+ .。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+ 


 
 
 
■GlassStudio Kiiyo■ 

0 件のコメント:

コメントを投稿