2014年11月3日月曜日

家族写真をKiiyoフィルターに通すと・・・!?

 
 
こんにちは。Kiiyoです。
 
三連休の最終日、皆様いかがお過ごしでしょうか♪
 
 
 
 
 
 
 
 
いらっしゃいませ♪こんにちは♪
 
お帰りなさい♪寒かったでしょう・・・
 
ただいま~今日のごはんは何~?
 
 
 
 
 
 
お客様をお迎えするところ
 
家族のみんなが帰ってくるところ
 
一日が終わって、ほっとする場所への入り口
 
 
 
 
 
そう、お家の入り口は
 
ほっとするような、また来たくなるような
 
とびきり楽しく心和む場所にしたいものですね。
 
 
 
  
 
 
 
  
 
ご新居の表札に
 
と、ご注文くださいました、オーダー主さま。
 
 
 
 
ご希望のイメージをお伺いし
 
「ご家族皆様の楽しい雰囲気が伝わるような・・・」
 
賑やかで微笑ましいデザインの表札を納品させて頂きました。
 
お家の前を通り過ぎる人も楽しくなってしまうような、一枚です。
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてオーダー主様より、こんなお喜びの声を頂きましたので
 
ご紹介させてくださいね。
 
 
 
「この度は本当に本当に本当~に可愛い表札ありがとうございます
 
まず、包装が素敵で感激!お手紙が嬉しくて感動!
 
表札が可愛くて可愛くて泣きそうなくらい嬉しかったです
 
素敵な表札ありがとうございます!


表札に、負けないように仲良く明るく暮らしていきたいと思います

本当にありがとうございました!」
 
 
 
 
きゃあ~♡嬉しい~♡
 
ものづくりをしていてよかった、と思える瞬間。
 
こうやって誰かに喜んでいただけること、わたしも、すっごく幸せです~
 
オーダー本当にありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
とっても賑やかなこのデザイン。
 
仕上がるまでに、実はこんなやりとりがありました。
 
 
 
 
 
 
 
StudioKiiyoでは、オーダー頂いてから納品まで
 
イメージの確認や修正など、メールで何度かのやりとりをさせて頂くのですが
 
 
 
 
 
 
 
その中で、ご家族のお写真を送付くださり
 
 
「家族の写真からイメージしてつくってほしいです。
 
ひまわりと、ニコちゃん、音符マークを入れて
 
賑やかなデザインがいいです♪」
 
 
とご希望をお伺いしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お写真を拝見すると、そこには
 
ご主人さま、お子様、ご家族の皆様の楽しいそうな笑顔がいっぱい・・・
 
本当に今にも笑い声が聞こえてきそうなぐらい・・・✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お写真から伝わってくる
 
エネルギーやカラーを受け取り
 
お顔を思い浮かべながら・・・
 
 
 
 
終始、幸せな気分で作業していました♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この表札が
 
笑顔の素敵なご家族のお家の顔となれて
 
本当に嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私も、笑顔を絶やさず
 
周りの人をもっともっとハッピーにしていきたい✨
 
そう思えるご縁を頂けた事、とてもとても感謝いたします。
 
 
 
 
 
 
 
 
心暖まるオーダーを頂きまして、本当にありがとうございました・・・・・♡
 
 
 
 
 
 
smile・・・・・・♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
煌めくガラスでお家の入り口に幸せを*+:。.。 。.。:+*
 
ご希望のイメージをお伺いし、表札制作いたします(2万円~)
 
どうぞお気軽にご相談くださいね♡→(kiiyo6256@gmail.com
 
 
 



.。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+ .。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+
 
♡ガラスの透明感や美しさがだいすき!
♡光を通して煌めきを感じるステンドグラスに心躍っちゃう
♡ステンドグラスをお部屋に飾ってみたい!
♡ポップなデザインのステンドグラスをつくってみたい!


そんなあなたへおすすめしたい♡Glass Studio Kiiyoのステンドグラスレッスンはこちら♪


気軽にステンドグラス体験ができるワークショップ
★2014/12/14(日)TREE HOUSE LAMPステンドグラスワークショップ
 @甘茶蔓(寺田町)
 
 
★2014/12/21(日)ガラスアートでコースターとお箸置きペア作り 
@DIY FACTORY OSAKA(なんば)
 
 
★2015/1/27(火)ステンドグラスアクセサリートレーワークショップ
@SCHON (大阪府八尾市)
 

★あなたの街へ!出張体験教室

あなたのお部屋に合うテンドグラスをつくる定期教室
*金曜日クラス 2014/ 12/12・26
*土曜日クラス 2014/ 11/29 , 12/6・20

10:00~12:00

@尼崎園田地区会館 (阪急園田駅、大阪から電車で10分☆)

→見学自由。また、まずは気軽に体験ができる一日制作キットもご用意しております。
お気軽にお問合せくださいませ。一緒にガラスの世界を楽しみましょう。☆
詳しくは、こちらhttp://studiokiiyo.blogspot.jp/2014/05/kiiyo.html


.。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚ +.*.。゚+..。*゚+ .。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+ 
 
 
 
 
 
 
 
 
■GlassStudio Kiiyo■ 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿