2014年11月30日日曜日

1500年以上の時を超えたインスピレーションポイント

 
こんばんは。Kiiyoです。
 
 
 
11月もゴールの一日ですね。
 
さて今月も
 
楽しい毎日、ハッピーな一か月になりましたでしょうか♬♬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしはと言いますと、
 
大阪平野が一望できる、素敵な場所で、11月を締めくくりました。
 
究極のアート、といいますか愛にあふれた作品を見に行っていました。
 
 
 
 
 
 
 
何を見に行ったかというと・・・・
 
 
 
 
 
う~ん!!!この岩!
 
 
 
(笑)
 
 
 
これは、1500年以上前の古墳の石室。
 
 
 
 
古墳の土がなくなり、石室がむき出しになっている
 
大阪府は八尾市の高安山にあります、河内ドルメンと呼ばれるもの。
 
 
 
 
 
”古墳”=お墓
 
 
 
 
あなたも、そう学校で習われたと思うのですが
 
どうやら、真相は違うようです・・!(一説によると)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな竹やぶが生い茂る中かき分けて・・・
 
 
 
 
それをわざわざ見に行ったわけは・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと
 
愛にあふれた古代の人々は
 
テレパシーやテレポーテーション、思ったものを産み出す
 
今でいう超能力みたいなミラクルなパワーを持っていて・・・
 
 
 
 
ここに訪れた、未来のわたしたちに
 
宇宙の叡智(神様の声?みたいなものかな?)を伝えるために
 
 
 
 
生きたまま!!!
 
 
 
 
ぴたりと蓋を閉められた石室へ、永遠の瞑想に入ったそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
おお!!!!なんと素晴らしい!!
 
 
古代のひとたちの心の寛大さ、計り知れない・・・・・・!
 
 
本当に宇宙規模のLOVE・・・・✨✨
 
 
 
 
 
 
 
岩はとてつもなく大きいけれど
 
形は、丸みがあり、なんとなく暖かさを感じました・・・・✨✨
 
 
 
この長い年月の中、最後まで崩れず残っている
 
そして、自然と一体となっている
 
古代のアート。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スーパーサイズのコンセプト作品ですね。
 
 
 
 
素晴らしいものが見れました。
 
 
 
 
あなたのお家の近くにも、古墳があるかも!?
 
興味がある方は、古代の人々に思いをはせながら
 
もう一度、古墳に遊びにいってみてはいかがでしょう・・・・✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今月も、ハッピーな一か月をありがとうございました・・・・☆彡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


 

.。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+ .。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+
 
♡ガラスの透明感や美しさがだいすき!
♡光を通して煌めきを感じるステンドグラスに心躍っちゃう
♡ステンドグラスをお部屋に飾ってみたい!
♡ポップなデザインのステンドグラスをつくってみたい!


そんなあなたへおすすめしたい♡Glass Studio Kiiyoのステンドグラスレッスンはこちら♪


気軽にステンドグラス体験ができるワークショップ
★2014/12/14(日)TREE HOUSE LAMPステンドグラスワークショップ
 @甘茶蔓(寺田町)
 
 
★2014/12/21(日)ガラスアートでコースターとお箸置きペア作り 
@DIY FACTORY OSAKA(なんば)
 
 
★2015/1/27(火)ステンドグラスアクセサリートレーワークショップ
@SCHON (大阪府八尾市)
 
 
★あなたの街へ!出張体験教室
 
 
 
 
あなたの生活に合わせたステンドグラスをつくる定期教室
*金曜日クラス 2014/ 12/12・26
*土曜日クラス 2014/ 11/29 , 12/6・20

10:00~12:00

@尼崎園田地区会館 (阪急園田駅、大阪から電車で10分☆)

→見学自由。また、まずは気軽に体験ができる一日制作キットもご用意しております。
お気軽にお問合せくださいませ。一緒にガラスの世界を楽しみましょう。☆



 .。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+ .。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+





 

*・゜゜・*:.。Glass Studio Kiiyo。.:*・゜゜・* 

Kiiyo ますいきよ
◆HP     http://kiiyo.ojaru.jp/
◆instagram   http://instagram.com/kiiyoart 

0 件のコメント:

コメントを投稿