2014年11月18日火曜日

誰もがもっている幸せな場所✨12/14ステンドグラスWSお知らせ




 
冬のにおいがした今朝。(スガシカオさんみたいw)
 
 
 
 
そんな時
 
ほっと心暖まる、大切にしたい場所がある事をしみじみ思いました。
 
 
 
 
あなたのそんな場所は、どこでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは。わくわくステンドグラスナビゲーターKiiyoです。
 
さて今日は、ワークショップのお知らせをしたいのですが
 
少しだけ、お喋りさせてくださいね♡







 
街に出ても、遠くにおでかけしても

とってもとっても楽しいけれど



 
 
 

あったか~いな、嬉しい~な、

そんな風に、ほっと幸せな気分になれるところ・・・

大好きな家族やダーリンがいる、お気に入りの空間がある・・・



 
 
 
それってやっぱり・・・・・お家ですよね♡






 
わたくしごとながら、今年結婚をし
 
 
 
 
 
 
 
お家でごはんをつくったり、掃除をしたり、お花を活けたり・・・
 
そんな当たり前の生活の中で、とっても大切な事を実感しました。
 
 
 
 
”相手も自分も心地よく、気持ちのいいお家づくり”
 
”新しい毎日があるありがたさ、その幸せ・・・・”
 
 
 
 
 
今まで実家暮らしでしたので、そういった事の大切さには気づけませんでした。
 
ちょっとは大人になれたかな?w
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたも暖かいお家に今日も帰られると思います。
 
そして、きっと誰もが大切にされている場所だと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな幸せな心落ち着く空間をいつまでも大切にしたい。
 
この気持ちをこめ・・・・・・



 
 

今年最後のステンドグラスワークショップは

大切な大切な、あなたのあったか~いお家に灯りをともす

集大成にふわさしく、豪華にスタンドミニランプをつくります
(※ランプベースのデザインは変更される場合があります。)
 
 
 
 
 
こんなあなたにおすすめです♡
 
✨ステンドグラスを一度つくってみたかった!
 
✨ステンドグラス制作体験をした事があるけれど、もうワンランク上の立体物に挑戦してみたい!
 
✨もくもくと集中して何かに没頭したい!
 
✨おしゃれで楽しい空間で、みんなでワイワイ制作したい♡
 
✨ガラスの美しさが大好き、手作りするのが好き♡
 
✨お部屋に飾る、暖かい色の可愛いガラスランプが欲しくって♡
 
✨ツリーハウスに憧れてます♡
 
✨クリスマスのテーブルコーディネートを盛り上げたい♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回のKiiyoステンドグラスワークショップ(体験教室)では
 
 
 
 
 
 
何色もあるカラフルなガラスの中から、お好みの色をお選びいただき
 
銅テープを巻いて、はんだ付け、組みあげていきます
 
 
 
 
 
 
 
こんな和やかな雰囲気の中、ワイワイとつくります
 
これは前回のランプワークショップの様子。
 
この回は大人数ですが、初心者の方へももちろん丁寧にナビゲートしてまいります♡
 
 
 
 
 
灯りを灯すと・・・・ガラスの色の変化にうっとり・・・♡
 
暖かな光がまぶしくて、溢れる笑顔♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

さらに♡

今回は、甘茶蔓さまの絶品カレー&ドリンクがセットになっております♡

愛情たっぷりのカレーは
 
集中して制作した後のお腹も心も満たしてくれます・・・・♪私も大好き♡

 
 
 
 

 
 
 
 

さあ、あなたのお家はどんな色に輝くのでしょうか・・・・







美しいものを産み出すと心が喜びます。それは自分へのちょっとしたご褒美に。

クリスマスプレゼントにもきっと喜ばれる事でしょう。

素敵な燈りをともしましょう~♡

このレッスンがあなたの暮らしにまた一粒、ハッピーの種を蒔きますように。







あなたと、心暖まる時間をご一緒できる事、楽しみにしております・・・・・

 
 
 

 
 


.。*゚+.*.。TREE HOUSE LAMP ステンドグラスワークショップ゚+..。*゚+

日にち     2014/12/14(日) 
 
時間      ①10:30~14:30 ②15:00~19:00
         
 
講師      わくわくステンドグラスナビゲータKiiyo
  (Glass Studio Kiiyo主催)
 
1レッスン    ¥8,800 (高さ約24cm ×横約8cm×奥行約8cm)
                          ※全クラス材料費、カレー&ドリンク付、税込
 
定員       残席わずか  
 
場所    甘茶蔓 (JR環状線 寺田町駅より徒歩2分)
大阪市生野区生野西2丁目7-29
 
お問合せ、ご予約  (kiiyo6256@gmail.com)
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
.。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+ .。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+
 
♡ガラスの透明感や美しさがだいすき!
♡光を通して煌めきを感じるステンドグラスに心躍っちゃう
♡ステンドグラスをお部屋に飾ってみたい!
♡ポップなデザインのステンドグラスをつくってみたい!


そんなあなたへおすすめしたい♡Glass Studio Kiiyoのステンドグラスレッスンはこちら♪


気軽にステンドグラス体験ができるワークショップ
★2014/12/14(日)TREE HOUSE LAMPステンドグラスワークショップ
 @甘茶蔓(寺田町)
 
 
★2014/12/21(日)ガラスアートでコースターとお箸置きペア作り 
@DIY FACTORY OSAKA(なんば)
 
 
★2015/1/27(火)ステンドグラスアクセサリートレーワークショップ
@SCHON (大阪府八尾市)
 

★あなたの街へ!出張体験教室


 

あなたのお部屋に合うテンドグラスをつくる定期教室
*金曜日クラス 2014/ 12/12・26
*土曜日クラス 2014/ 11/29 , 12/6・20

10:00~12:00

@尼崎園田地区会館 (阪急園田駅、大阪から電車で10分☆)

→見学自由。また、まずは気軽に体験ができる一日制作キットもご用意しております。
お気軽にお問合せくださいませ。一緒にガラスの世界を楽しみましょう。☆


.。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚ +.*.。゚+..。*゚+ .。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+ 
 
 
 
 
 
 
 
*・゜゜・*:.。Glass Studio Kiiyo。.:*・゜゜・* 

Kiiyo ますいきよ
◆HP     http://kiiyo.ojaru.jp/
 
 
 
教室・スクール検索『趣味なび』

0 件のコメント:

コメントを投稿