2014年9月8日月曜日

お月さまの光とランプの光

すっかり秋めいて、今日はお月見ですね。
 
 
お久しぶりのブログになってしまいました。
こんばんはKiiyoです。
綺麗なお月さまを眺めていると
なんだか神秘的な気分になるのは不思議ですね。
 
 
 
あなたは、どんなお月見を楽しまれていますでしょうか。
わたしは、おいしいお団子を食べるのが今日のたのしみです(笑)
 
 
 
そんな私は、最近オーダー制作をしていました。
今日はその中のひとつをご紹介しますね。
グースネックタイプのスタンドランプです。
ミニランプですが、存在感のある暖かい雰囲気に仕上がりました。



「ランプを置いて、秋の夜長に読書を楽しみたいわ~♡」 
とオーダー主様より、ご希望をお伺いしていました。


透明度の高いクリアガラスも使用しているので
ランプで照らされているところは明るく
これからの季節、楽しんでいただけそうでなによりです。




「色もデザインも素晴らしいです。こんなの見たことない~!」
とオーダー主様からもお喜びの声を頂き
造り手としては、この瞬間が最高に幸せを感じるひと時です。




お部屋の明かりを消して、優しい灯りだけで
今日のお月さまを楽しむのも、楽しいひと時ですね。
 どうぞ、あたたかな気持ちで灯りを灯してみてくださいね。






次回は、お家の顔「表札」をオーダー頂き制作した
「ステンドグラス表札」をアップしますね♡おたのしみに♡
 
 
 
 
 


■GlassStudio Kiiyo■ 

0 件のコメント:

コメントを投稿