2014年8月11日月曜日

ステンドグラスでパーティデコレーション



昨日の台風
恵みの雨も、もの凄い量だと、びっくりしてしまいますね。








今日は
大阪はお天気も回復して、青空が広がっています。





みなさまの所にも、元気なお日様、笑っていますでしょうか。












さて、わたしは昨日こちらで

会場デコレーションに参加させて頂きました!




地球から嵐のお祝いの中開催された
大好きな大好きなお友達のWeddingParty♡










パーティーデコレーターERiNiさん、payayaamさんによる
このパワフルカラフルな素晴らしい会場デコレーション。








その世界の中に
Kiiyoもステンドグラスデコレーションとして参加させて頂きました♡







こんな可愛い空間で

だいすきなお友達の最高に幸せな一日に

一粒、二粒、煌めきのお手伝いをさせてもらえたかと思うと.........

すごくうれしかった♡ありがとう♡




新郎新婦のステージ、高砂席で
植物たちのちいさなお部屋を、浮かべて。








『おめでとう!ますますにぎやかで楽しい家庭を
ふたりでつくっていってね............♡』





と一部屋一部屋に思いを込めました。

















わたしのミニテラリウムにグリーンやお花さんたちをお呼びして........







とってもプリティーに仕上がりました♡


どのお部屋もこっそり覗きたくなるくらい
ガラスと植物さんは相性がいいですね♡











ほかにもたくさん
しあわせの空間でした







キラキラ…
新婦Lunaちゃんのウェルカムボックス♡




可愛すぎた
ステンドグラスケーキランプは
ガラスアーティストMachalloによる、ランプジャック。












ご夫婦を愛するみんなの
あったかい気持ちを、いっぱい感じたパーティーでした。






ああ〜
しあわせ感染しちゃいますね。




まだまだ余韻を味わえそうです♡






みなさまも、しあわせ感染見つけながら…♪♪
素敵な一週間をお過ごしくださいね♡ 











■GlassStudio Kiiyo■ 

0 件のコメント:

コメントを投稿