2014年6月16日月曜日

キラキラパワーが小さくなっちゃったとき・・・・

 
あ~!なんでもっと早くやっていなかったんだろう!
すっごく今気分すっきりしているのに・・・・!
 
 
 
 
かたづけ。
せいりせんとん。
だんしゃり。
 
 
 
 
心もすっきりしてお部屋もきれいになる!なんて素晴らしい。
 
 
 
 
でも・・・・
やるまでが遠い!
 
 
 
さて、みなさんはどんな感じですか?
いつもお部屋はピカピカ!
それとも私と同じような感じ・・・・w?
 
 
 
 
 
しかし
やりだしたら止まらない!
やり終わったらすごく幸せを感じている・・・それは私もですw
 
 
 
 
 
私はB型。
 
 
 
 
よくこんな風に性格分析されます
「思い立ったらすごく集中するけど、それまではなかなか動かない」
 
 
 
 
 
 
色々な色が仲良くミックス状態になっていたガラスたちの整理。
 
 
 
 
パソコンのデータの整理。
デスクトップのすっきりキープ!
 
 
 
 
 
「思い立ったらすごく集中するけど、それまではなかなか動かない」
あったてるかも~!w
 
 
 
 
 
 
さて、いろいろと綺麗になったところで・・・・
やっぱり見えてくるものは多いですね。
 
 
 
 
ちょっとした事で、日々キラキラパワーが増えていくなんて・・・・!
 
 
 
 
 
あなたの”心のキラキラパワー”キープの秘訣はなんでしょうか?
 
 
 
 
 
今日のちょっぴりひとりごと、でした。
 
 
 
 
 
■GlassStudio Kiiyo■

◆HP     http://kiiyo.ojaru.jp/
◆Facebook   https://www.facebook.com/fauun.net
◆pinterest   http://jp.pinterest.com/kiiyo/
◆instagram   http://instagram.com/kiiyoart
◆twitter    https://twitter.com/kiiyo_art

0 件のコメント:

コメントを投稿