2014年5月12日月曜日

土曜日クラス5~6月@尼崎園田教室

 
こんにちは。Kiiyoです。
 
 
今日はしっとりしたお天気ですね。ちょっと肌寒いかな?
 
 
最近、たくさんおやつを頂いたので、つまみながらこのブログを書いています^^
今日は北海道生クリームのロールケーキとあったかいコーヒー♡
 
 
 
甘いものは女子の味方ですね♡
みなさんの、今日のおやつはなんでしょう??
 
 
 
 
 
さてさて、
 
 
 
先日は定期教室土曜日クラスのレッスンがありました。
ミニランプを制作されるこの生徒さんは
さっそくガラスを購入されて、美しい一枚一枚にうっとり・・・
 
 
ガラス一枚をとっても、色味はもちろん
 
なみなみ、ざらざらしたテクスチャのもの
 
光を完全に通す透明に近いもの
 
やわらかい光を通す半不透明のもの
 
まったく光を通さないものまで、たくさんの種類があります。
 
 
 
その表情を生かし、自分の表現におとしこむと
完成した作品は本当に美しく輝きだします。
 
 
 
 
このガラスに明かりを入れると、きっとキラキラだろうなあ・・・楽しみですよね♡
 
 
 
この日は、一枚のガラスからパーツを切り出す、ガラスカットまで進みました。
実はおせんべいを割るみたいに!?ガラスはカットします。
 
 
 
ドキドキの初めてのガラスカット。
その内容もまたこちらで綴りたいと思います・・・・・♡
 
 
 
 
 
定期教室土曜日クラス日程
 
◆2014/5/24  6/14・28
◆10:00~12:00
◆尼崎園田地区会館 (阪急園田駅、大阪から電車で10分☆)


見学はどなたでも自由です。
また、まずは気軽に体験ができる一日制作キットもご用意しております。(¥2300~)
お気軽にお問合せくださいませ。(kiiyo6256@gmail.com)一緒にガラスの世界を楽しみましょう。
 
どんなことが教室できるの?という方は、こちらを・・・♡ http://studiokiiyo.blogspot.jp/2014/05/kiiyo.html
 
 
 
 
 
 

■GlassStudio Kiiyo■

◆HP     http://kiiyo.ojaru.jp/
◆Facebook   https://www.facebook.com/fauun.net
◆pinterest   http://jp.pinterest.com/kiiyo/
◆instagram   http://instagram.com/kiiyoart
◆twitter    https://twitter.com/kiiyo_art

0 件のコメント:

コメントを投稿